· 

0301地鎮祭

 

今日から3月。新しい月を澄み渡る爽やかな青空で迎えました。

 

気温はまだ冬の名残を感じますが澄み切った晴れやかな空に近づく春の歓びを感じます。

 

 

昨年から計画を進めてきた「 (仮称)椎の木音楽教室

 

本日、快晴の空の下で地鎮祭を執り行いました。

 

今回建設されるのは単体としての「音楽教室(学習塾)」で、建設規模は木造平屋建て

 

で33坪の建築物となります。計画で用意された敷地は当初地目が農地であったため

 

農地の一部を農地転用の許可申請を行い転用許可を受けました。

 

当初前面道路の路面高さより用地の高さが低かったため地盤高さを造成により上昇。

 

現在造成も完了しすぐに工事が始められる状態です。

 

 

 

工事工期は6月末の予定。(当初予定より1月遅れとなりました)

 

これから発注者であるクライアント様と建設を請け負う施工者とともに

 

共通の目的に向けて人に喜ばれる音楽教室を築いて参ります。

 

 

関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

完成イメージパース
完成イメージパース

 

 建築士とやまの日常記

●とやまあきと個人ブログ

  「日日是好日



とやま建築デザイン室