間もなく

カレンダーを見たら5月も今日が最後の日。

 

ほんとに何かに集中し慌ただしくしていると、時間は短く感じて

 

時の経つ間もあっという間という感じが致します。

 

慌ただしくも気持ちだけはいつもゆとりを持ち続けて行きたいですね。

 

 

さて、2月半ばから進めて参りましたリフォーム工事の現場も

 

もう間もなく完成を迎えるところに近づいてきました。

 

この工事物件は今のところまだ細かなことはお伝え出来ませんが、

 

完成に近づいてきたところで、今外回りの設えと、最終の調整等を

 

行なっているところです。

 

 

完成を迎えたら、この場でもお伝え出来る運びとなりますので、

 

楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 建築士とやまの日常記

●とやまあきと個人ブログ

  「日日是好日



とやま建築デザイン室