リフォームの講演

 

 本日、ホームウエルIWAKEN様(株式会社岩切建設:高鍋町)主催の

 

新築二世サミットと題したリノベーションセミナーでの特別講演という

 

ことで、九州各県からお集り頂いたビルダー様へ、デザイン室で行って

 

いますリフォーム事例の講演をさせて頂きました。

 

 

 こういう形式で人前で講演するのは、独立開業してから初めてのこと

 

でしたが、自身の仕事内容や事例を知ってもらうことの出来るよい機会

 

と成りました。

 

とは言いましても、やはり大勢多数の人前での発表は緊張も加わり、

 

普段掻かないよい緊張感を味わうことが出来た想いです。

 

 

 途中不慣れな面などもありまして、お聞き苦しい部分もあったこと

 

はここで改めてお詫び致します。この体験を通じて引き続き、建築の

 

再生の取り組みに力を注いで参ります。

 

 

本日は最後までご清聴頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふみ (日曜日, 26 5月 2013 01:09)

    大役お疲れさまでした! 色んな場で活躍されていて、私の細やかな楽しみの一つになっています! 最近、高鍋方面にもS社のしごとで足を運ぶ機会がふえてきました。残念ながらバタバタで寄れませんが、そのうちに

  • #2

    (日曜日, 26 5月 2013 18:16)

    ふみさん、あまり慣れない人前のスピーチでしたので、緊張もかなりありました。終わってみて安堵感いっぱいになりました。

    またこちらに用事の際は是非遊びに来てくださいね。
    いつもありがとうございます。

 

 建築士とやまの日常記

●とやまあきと個人ブログ

  「日日是好日



とやま建築デザイン室