指名審査申請書提出

本日事務所が所在する町役場へと、町が行う指名競争入札への審査申請書を

 

提出して参りました。

 

実は指名審査申請書の提出も初めてのことで、本来ならば申請書内に過去の

 

実績高を記す部分もあるわけですが、先月開業したばかりの状況ですので、

 

空欄(実績なし)のままの提出となりました。

 

担当の職員の方の説明ではそんな私をフォローするように、大丈夫ですよ

 

とお話しされましたが、どのように審査され、どう指名通知されるのかは

 

正直なところ想像つかない想いです。

 

こればかりは私の立場で動かせるものではないので、待つことに専念です。

 

 

これからの前途に望みを託して、目の前のことに取り組んで参ります。

 

 

 

 

 

 建築士とやまの日常記

●とやまあきと個人ブログ

  「日日是好日



とやま建築デザイン室