開業後の務め

13日に事務所登録完了と共に開業して、早くも5日。

 

この間、私の務めと言えば「事務所を開きました。よろしくお願いします」

 

と、あちらこちらに開業した旨を伝える挨拶廻りです。

 

直近の方から永くお会いして居なかった方まで、時間を見ては駆け回り、

 

あいさつに廻る日々に追われています。

 

新しい名刺を差し出すのも、いままでの感覚とは変わって、やや不慣れな

 

感じで、気持ちもどこかふわふわとした感じとなっています。

 

もっぱら落ち着くのは夜の時間ぐらいです。

 

でも、少しづつ周りの方に認知して頂きながら、開業の自覚もだんだんと

 

強くなってきています。

 

明日以降もまだあいさつ廻りの続きです。

 

いち早くみなさまにお伝え出来るよう、ご挨拶を進めていきます。

 

今日までにご挨拶出来た方々、改めてどうぞよろしくお願いします。

 

今日の帰りに虹に出会えました。

 

 

 

 

 

 建築士とやまの日常記

●とやまあきと個人ブログ

  「日日是好日



とやま建築デザイン室